2008年2月10日日曜日

私はこのセメスターにしゅくだいとクラスがたくさんありますから、大へんですよ。私は日本語のクラスがおもしろくて、たのしいけど、ちょっとむずかしいと思います。それから、私はむずかしいうちゅうこうがくのクラスが四つありますから、ひまな時があまりありません。あした私はぶんかのプレセンテションをすると思いますが、今日までわすれましたから、今日はいそがしいですよ。ざんえんですね。じゃあ、はじめます。

2 件のコメント:

Sato さんのコメント...

ぶんかのプレゼンテーションはとてもよかったですよ!ありがとう。

ミヨン、キム's blog さんのコメント...

私もこのせめスターはとても忙しいですよ。がんばります。