2008年2月22日金曜日

ほかの害学生

ほかの日本語の学生のブログを読んで、おもしいろいと思います。まず、ノックス大学のブリッタニさんのブログを読みました。ブリッタニさんはひまな時間があまりない人です。次に、コロンビア大学のツレバーさんのブログへ行きました。ツレバーさんはダンスとロックのおんがくをつくるバンドがある人だと行っていました。おもしろいと思います。それから、ケットさんのブログを読みました。ケットさんもコロンビア大学生で、ゆきがとてもすきな人です。さいごに、ノックス大学のチムさんのブログに行きました。チムさんはかぞくがイリノイにいる人です。
ほかの日本語のクラスについて読んで、おもしろいと思います。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ありがとう、パトリックさん!CDをおわってから、あなたにあげるつもりです。

Sato さんのコメント...

いろいろな学生のブログを読んだね!オマーリーさんが読んだブログを書いた学生は、オマーリーさんがこのブログでしょうかいしたことを知っている?
ぜひおしえてね。そしていい友だちになってね。

Nic W さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Nic W さんのコメント...

おはようございます!
私はニコラスです。ノックす大学の学生です。

この漢字は何ですか:害

害学生 = がいがくせい?
害学生 = evil students????

Tim さんのコメント...

あの。。。私は害学生じゃありません!でも。。。私はよくありません。。。イリノイが大すきです。とてもきれい。でも、つまちないですよ。