2008年3月30日日曜日

私のかわったけいけん

私の生かつはとてもたのしいと思いますが、わかった事をすることがあまりありません。でも、私は高校の四年生の時に友だちと二人ニューヨークシティーのセンツラルパークにクリストのびじゅつのゲートを見に行きました。(http://en.wikipedia.org/wiki/The_Gates)すごくおも白かったです。でも、そこで三十分ぐらいさんぽするの後にちょっとつまらなくなりました。そしてその友だちとニューヨークのほかの所にあそびに行きました。スケーチングリンクや大きいデパートに行きました。私はまだ休みの時に友だちとニューヨークに行きますが、ゲートがまだぜんぜんありません。

0 件のコメント: