2008年4月6日日曜日

友だちのスピーチ

私のスピーチのパトナーはミヨンキムさんとエンシソさんでした。おも白い事について書きましたよ。キムさんは先学きと今学きがちがう事について話すつもりです。たとえば、こう学(エンジネーアーイング)を勉強しなくなって、このごろじゅぎょうはやさしくなったと書きました。私はまだこう学の学生ですが、大へんじゃないせんもんを勉強したかったことがあります。エンシソさんはフィリピン人のジュラブのオイファの話すを作りました。エンシソさんは一年生の時にオイファのメンバーとよくあそびましたが、今はほかの事がたくさんあって、二年生の生かつのほうが一年生のよりいそがしいですから、そうあまりしません。大学の生かつはひまな時間があまりありませんね。

みんあさんのスピーチをたにしみねしていますよ。

2 件のコメント:

Sato さんのコメント...

大学の生活(かつ)には、ひまな時間があまりりませんんか。オマーリーさんの生活もおなじですか。
私が大学生の時は、あまり勉強しませんでした:-0 でもいろいろな事をしたからとてもたのしかったですよ!

Aznbabybop さんのコメント...

オマーリーさんのスピーチが好きよ。^_^