2007年11月4日日曜日

日本ごのクラスはどうですか。

クラスはちょっとむずかしですね。みなさんはよくべんきょうしますよね。わたしはかんじがとてもむずかしですよ。でも、たのしいです。とてもおもしろいですから。私のクラスはたいていとてもつまらないですよ。それから、さとせんせいとかわいせんせいはおもしろいです。シャロッツビルに日本人があまりいませんね。ちょっときびしい(strict)です。でも、日本語のせんせいはたいていきびしいですね。
私は一時のクラスがすきです。一時のがくせいはたのしいです。私はきらいな人いません。しずかなクラスじゃありません。それから、クラスははやくありません。私はあさのクラスがあまりすきじゃありませんよ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

i'm gonna make my own site about it