2007年11月16日金曜日

ヅラフト一

私のこどもの時はたのしかったです。しゅくだいじゃあまりありませんでしたから、クラスはとてもやさしかったです。しょうがっこうの時に私のせんせいはたのしかったです。おもしろいビデオをみて、よくおしえました。私はかがくが一ばんすきでした。でも、れきしはすきあまりじゃありませんでした。つまならかったでしたから。私はスポツがあきじゃありませんから、スポツをあまりしませんでした。それから、よくおいしい食べものがだいすきでした。だから、私は元気なこどもじゃありませんでした。ひまの時によくおにいさんのスパーニンテンドをかりて、あそびました。時々ともだちとあそびました。あつい時によくプールでおよぎました。十さいの時まで一人でおよいではいけませんでしたから、たいていともだちとおよぎました。ちょっとつめたかったですが、よかったです。やすみの時にくるまにのって、ともだちとうみに行きました。ともだちといて、とてもたのしかったです。一しょにでかけてもよかったですが、よるおそくねてはいけませんでした。こどもの時はせいかつはとてもやさしかったです。

0 件のコメント: