2007年11月11日日曜日

こうこうの時

私のこうこうはヌジャージーのモウレッスタオンにあります。私のまちです。一ねんせいと二ねんせいの時はクラスがあまりむずかしくありませんでした。私のすきなクラスはかがくとすうがくでした。ひまの時にたいていヂアッブロ二をしました。あのゲームはたのしかったです。しゅうまつはよくともだちにあいました。たいていビデオゲームをしました。二ねんせいの時はアルバイトがありました。私はまいにち十五時かんぐらいスーパーにいました。三ねんせいのときはちょっとむずかしでした。えいごのクラスはとてもむずかしかったです。カールクラスもむずかしかったです。しゅくだいがたくさんありましたよ。だから、私はひまの時があまりありませんでした。でも、私のグレーヅズはよかったですよ。それから、四ねんせいの時のクラスもむずかしかったです。でも、四ねんせいの時に私はいいがくせいじゃありませんでした。だから、あのねんはやさしかったです。よくともだちとでかけました。たいていともだちのうちに行きました。時々レストランで食べました。こうこうの時はたのしかったですが、私はだいがくの時がいちばんすきです。

As an aside, apparently there was an error the first time I tried to post this on Friday and I didn't notice until today. My mistake.

0 件のコメント: